10期フィールドモニターの詳細
リグデザイン【10期フィールドモニターの詳細】
リグデザイン山口です。
このページでは、当社フィールドモニター制度について詳細をお話させて頂いております。
この内容を見た上で、ご参加するかどうかを決めて頂ければと思います
【フィールドモニターとは?】
当社フィールドモニターは他社様とは少し違い
「商品PR」を目的にしたものというよりは、【各地にて当社製品にて実釣して頂き、その釣果を当社宛にLINEにてご報告して頂く】というものになります
普段通り釣りを楽しんで頂き、その釣果をぜひ送ってください!
もちろん、ご自身のSNSに投稿して頂き製品PRにご協力頂けることも非常に嬉しく思っております
ただ、その際は規約ページにも記載の【PR記載】をよろしくお願い致します
【製品のご提供について】
今回のリグデザインフィールドモニターでは、まず無償にて【サンキー】【ワウムシャッド40】のいずれか1パック(在庫あるお好きなカラー)をご提供致します
(最初にドカッとご提供し、転売や連絡が取れなくなるケースがあったのでこうなりました!)
で、ここからが大事なところなんですが、
・積極的にご活動頂いている
・釣果面で素晴らしい結果を出して頂いている
などの場合、【再提供方式】となってます。
また、期間終了後も
- 【フィールドモニターの継続】
- 【リグデザインサポーターへのご招待】
を行っており、その際はぜひよろしくお願い致します
(おおよそ2か月と短い期間ではありますが、ぜひたくさんの釣果報告をくださり、今後もリグデザインと一緒に釣りを楽しんで頂けると嬉しく思います!)
また、稀にですが最初の1パックを
- なくしてしまった
- フグにかじられてすぐなくなった
- 根掛かりで・・・
みたいに、一瞬で消化されてしまう方もいらっしゃいますが、如何なる場合においても再度送付などは行っておりませんことをご了承ください
例えばここぞ!という場面で投入して頂いたり、期間中を楽しめるようご自身にて調整してお使い頂けると嬉しく思います!
【ご自身でお持ちのリグデザインワームでの釣果について】
大変嬉しいことに、多くのモニター様が自費にてリグデザイン製品をご購入頂き、釣りを楽しんで頂いております!
そこで最も多いご質問なのでが
【モニター提供以外のワームで釣れた釣果も送っていいですか?再提供や昇進にカウントされますか?】
↑これ、もちろん送って頂けますと嬉しく思いますし、当然再提供やサポーター招待選考に加味されますのでご安心ください!
【対象魚種について】
今回の提供ワームは【サンキー】および【ワウムシャッド40】です。
アジングやメバリングを代表とするライトゲーム用ワームであり、
両者ともに全国各地にて私もびっくりするレベルでたくさんの釣果を頂いておりますので、その点は安心してお使いください。
必ず釣れます。
で、ライトゲームを楽しまれている方はそのまま1g前後の仕掛けと組み合わせていつも通り釣りを楽しんで頂きたいのですが、
例えば
・キジハタ
・チヌ
・シーバス
・マゴチやヒラメ
などをメインに狙ってる方もいらっしゃると思います
そんな方に、ぜひモニターして頂きたいことがあります。
当社ではいま、ワウムシャッド40を10gや20gのジグヘッドなどの仕掛けにつけ、ミドルゲームを楽しむテストを各地にて行っております
なので、「ライトゲームより大きなターゲットを狙いたい」という方はワウムシャッド40を選択してもらい、ぜひモニター協力お願い致します!
【釣果の報告方法は?】
リグデザインの公式LINE宛に釣果写真を送ってください!
写真のみでもOKですが、特筆すべきなにかがあればメッセージ頂けるのも嬉しく思います!
以上となります!
なにかご質問があれば、LINEにてお気軽にどうぞ!